━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                 タメ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




管理人が使って成功(?)したのみを紹介します。



★気のある内容を送る
ちょっとしたことでもやってみてください。
大抵の男(特にタメ)の子とかはすぐにオチると思います。
ちなみに鈍感は気付かないときが多いです。
なので告白寸前まで言ってみたら気付いたのか私は両思いになれました(ノ∀')


★可愛くてシンプルな顔文字
古着・姫系はどないなん?って思うかもしれませんが、
私の場合はごちゃごちゃしたものは使わないので分かりません;
でも別に顔文字とか見てないときが多い。(27様よりご提供

(●V∪V)、(X□X)、(;ヘ;)、(・△+;)、(・□・)、(+A+)、(●・3・)、(●'∀`*)
私の顔文字で1番人気だった(タメで


★ギャル文字は使ってる人のよって使い分ける
みんな、男はギャル文字嫌いとか思いがちですが、そうでもないそうです。
勿論嫌いな人もいれば、本人が使っている人もいます。
個人的に男がギャル文字使うのはどうかと思いますね・・・^^;
あなた普段ギャル文字使いますか?私はシンプルですが使ってます。
だけどギャル文字が苦手な男に対しては使ってません。
スキか嫌いかどうかはそれは何となくトークで聞いてみてください。
「ギャル文字好きー?」とか。これから聞く相手なら最初に聞いときましょう★


★質問攻めしない
「うっとい」とか言ってました。
“ぶちりにくい”と言う人もいれば“ぶちる”と言う人もいるので
質問したら帰ってくるとは限りませんよ。


★やはり内容が大切!
長くてもあまり内容が詰まってないのは・・・あれですよね。





また増えます。