━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          学校でモテなきゃ外でモテればいい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





正直に言います。あたしは学校でモテないよv
てかあたしの考えは好きな人さえ振り向いてくれればいいし。



学校でモテなきゃ外でモテればいい。
別に学校だけが自分の世界だけじゃないと思います。
学校と言う小さい世界でモテても意味ありません。
まあ関わっていくのは学校の人たちが主かもしれませんが。




**自分の顔に問題あると思う人

人の顔は整形とかしない限り、あまり原型は変わらないと思います。
化粧したら誰でも変わると思いますよ
化粧OKな学校もあると思いますが、中学ならダメな学校が多いかと思います。
なので学校以外にやってみましょう♪


**自分の性格に問題あると思う人

自分の性格を一気に変わることは不可能なのですが、
だけど少しずつでいいので変わることを努力し続けて下さい。
今後UPしていきますが、それと似たような感じで頑張って下さい。


**自分の体系に問題あると思う人

あたしと一緒にダイエット頑張りましょう。笑
そこまで太くない限り、そんなにモテないとか好かれないとか限りませんよ。








学校でダメなら外の世界で頑張りましょう。
ちなみにあたしは外ではぼちぼちですね( 'Д`)笑
学校よりかはいいんじゃないかなー?って思います。
他中の子に男女問わずジローと見られたり、話しかけられたり、
アピられたり、都会?に行けばナンパされたりします。
ちなみに学校では「可愛い」とか言われませんけどね(´σー`)涙

ネットで知り合った男性とは結構な評価を頂いています^^
まあ詐欺写メのお陰だと思いますが・・ずっと会いたいとか言われます;
(これは自慢じゃありません^^;かなり迷惑なんで)






これはあくまで紫音の考えです。
批判したいと思いますが、やめてください;