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    管理人がやっている簡単ダイエット
                   〜足痩せについて〜
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★仰向けになって腰をあげ、自転車をこぐようなマネをする

これは結構効くそうです。
最初のうちは腰に手をやってもいいのですが、
慣れてきたら手にやらないでやれば腹痩せにもOKかも。



★空気イス

簡単だと思いますが、結構ぷるぷるします。
壁に背中をくっつけて、腰をゆっくり下ろし、足が90度になるくらいに曲げればOKです。
筋肉つかなくていいそうです!



★横向きに寝転び、足を真っ直ぐ上げる。限界のところまで上げる

足が細く、まっすぐになるそうです。O脚の方にはいいのかも。
最近やり始めたので1日片足15回ずつしてます。結構しんどいので。
慣れたら30回くらいは目標に頑張っています。



★足を肩幅くらいに開き、そのまま90度足を曲げる。その体制をできるだけ長くキープ

結構しんどいんですよ、意外に。
最初は20秒からでいいと思います。ちなみに管理人は暇のときにやってます。
太ももにいいそうですよ。






何処かのHPなど見つけてやっていますので、御了承して下さい。