×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           タイプ別スキンケア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



〜*〜ニキビ〜*〜
いじらない、髪の毛を触れさせない、清潔にするが大切です。
ニキビに触れるのは、目に髪の毛が入る並のダメージです。
どれくらい嫌だかわかりますよね?
肌荒れしにくい人は消毒液(傷をしたときに使う奴で構いません)を
コットンに含ませ ニキビのところを拭く。
それをこまめにすると小さくなります。

肌荒れしやすい人は、仕方がないので市販の薬を使って下さい。
ビフナイトやクレアラシルを…
* 塩洗顔や、酢洗顔もある程度は効きますが。。。
※また、どうしても治らない場合は皮膚科に行くのが一番です。



〜*〜乾燥肌〜*〜
乾燥肌ってどんな人?て思う人! 乾燥肌は化粧水などのしみこみが早い人です。
とにかく保湿をしまくると防げます。
寒い冬の季節、暖房などをつける場合は加湿器もかならずしましょう☆



〜*〜美白〜*〜
美白には緑茶パックがオススメです。
必要な物→粉末緑茶・小麦粉・ 小麦粉と粉末緑茶を容器に入れて下さい。
(大体混ぜたときに抹茶色になるくらい。)
それに、冷ました緑茶をそそぎ、パックが出来るくらいの堅さにして下さい。
あとはお風呂でこれを塗って、流して、洗顔をすればOK!!





※管理人が書いた記事ではないので質問など受け付けておりません。