×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           スキンケア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



敏感肌の人気をつけてくださいね!
ですが基本的に低刺激なのにしています。

朝の洗顔は水だけがオススメです!!ぬるま湯ではなく水で!!
目が覚めるし、引き締まるしGOODです。

夜の洗顔はすごい重要ですよ。
まず、メイクをしてもしてなくてもクレンジングオイルでマッサージをして下さい。

くるくる回すだけで構いません。
「私、オイリーだからオイルなんかつけたらもっとオイリーになっちゃう」
なんて人も必ずしてくださいね
オイリーな人はもともと肌に脂が足りないので一生懸命出すんです。
それが調節出来なくて出しすぎになっちゃうんです。
だから、クレンジングオイルでマッサージをすることによって、
脂のバランスがとれてオイリー脱出!!出来ます。
めんどくさくても、週に2回くらいはしてください。

洗顔は固形石鹸がオススメです。
ニキビを消しやすくする、とか色々ありますが、それは後で補えば良いもの。
出来るだけ余計な成分が入っていない洗顔用の固形石鹸がおすすめです
泡立てネットをつかってふわふわな泡を作って顔を洗います。
あまり長時間泡を置いたり、ごしごしこすると肌のトラブルの原因になっちゃいます。

お風呂から出たあとは、素早く化粧水!!出来れば冷たい方が良いです。
化粧水は、コットンor手でわかれますよね。
雑誌とかを結構見ましたが、半々くらいです。
コットンだと細かいところまで出来るけど、コットンが毛穴に詰まると肌のトラブルになります。
手の場合は、手がキレイなときにつけましょう
そのあとは乳液です。
ほっぺなどかさかさな部分にいっぱい付けたほうがいいですよ




※管理人が書いた記事ではないので質問など受け付けておりません。